プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

寛ぐ。。。。。

5:00から出動
縄張りの巡回を終えられて。。。。。



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)




遊び疲れて
もう寝るそうです。。。。。


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


姫は元気!

晴れ時々曇り 現在13℃

17:05
 

肌寒い中。。。
姫は元気に活動されていますo(^-^)o

17:06

(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


外は雨。。。。。

15:19


外で遊べない姫は。。。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)



そして。。。。。
\(^ー^)/バンザーイ! バンザーイ!

16:04



昨夜も。。。。。

昨夜も一緒に寝ました
((^┰^))ゞ デヘヘ

寒さバンザーイ\(^ー^)/


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


ヽ(^0^)ノ

ゴロゴロ ゴロゴロ

布団に入ってこられました(。・ω・。)
では一緒に寝ます(^^)v


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


ε-(ーдー)ハァ~

監視されながらの

食事。。。。。ε-(ーдー)ハァ~


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


姫は。。。

私が剪定しているとき
姫は。。。σ(^_^;




(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。

君臨





おじゃま姫。。。。。

仕事の邪魔をする姫。。。。。

はい。。。。。
泣く子とにゃんには勝てましぇん(≧▽≦)



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


。。。。。

籠城。。。。。



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


(-_-)zzz

早めのご帰宅
早めの睡眠。。。



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


締め日。。。

今日は会社の締め日
忙しいのにPCのキーボードの上を歩いたりして
仕事の邪魔をするので。。。

出窓に姫の休憩所を作って差し上げました( ̄m ̄;)


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


さわやかな。。。。。

爽やかな秋晴れの下


姫は。。。。。


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


(怒`・ω・´)イライラ

爆睡されている姫に
ちょっかいを出していたら。。。。。
(怒`・ω・´)イライラ


10/20 22:53



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


飽く。。。。。



しばらくスマホのネックストラップで遊んだ後。。。



監視活動に入られました。。。

(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


ガタガタ。。。

7:16

帰ってきたよ~
ガタガタ



(無視していると。。。)

身体全体を使って
ガタガタガタガタ
開けなさい!(-_-#) ピクッ


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


また明日

姫!

おやすみ~(-_-)zzz


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

忙しい月曜日。。。。。
ε-(ーдー)ハァ~


移動をして頂きました( ̄m ̄:)

(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


メラメラ。。。。。

丸めたテッシュに紐をつけた
単純なオモチャで燃える姫。。。😅




(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


はやばやと。。。

早めのお帰り
そして
早めの就寝




(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


自由奔放。。。。。

大事な仕事の書類の上でも 
お構いなし(゚o゚;



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


今日は秋晴れのよか天気
最低最高気温は16℃-24℃
過ごしやすいですヽ(^0^)ノ


姫はまった~り中 (-_-)zzz


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


姫は。。。。。

鳥を狙って。。。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


ヽ(^0^)ノ

今夜も。。。。。
一緒ですヽ(^0^)ノ



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


今夜は。。。

今夜は
一緒に寝るそうです(^^)v



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


寝起きは怖い。。。。。

秋の気配を感じる一日
珍しく姫は木陰で昼寝中。。。(*´Д`)=з 

DSC03825_20161006164340044.jpg

正面から写真を撮ろうとしたら
起こしてしまいました(≧▽≦)

それにしても寝起きの顔
こわっ((゜д゜;))
DSC03829.jpg
DSC03831_20161006164342e63.jpg
(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


蒸し暑い。。。。。

今日の天気は晴れ
最低最高気温は22-32℃

台風18号
このコースはヤバいですね~(x_x)
10/5 早朝から昼頃まで
右半円の暴風圏内に入る予定(´Д`)





(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


。。。。。(*´Д`)=з 

雨。。。。。

退屈な姫は。。。(*´Д`)=з 

はみ出す。。。

(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


暇つぶし。。。。。

外は雨
することがない姫は
暇つぶしに。。。。。

膝の上で遊んだり

マウスをもっている手にスリスリ

こんな暇つぶしは大歓迎 !(b^ー°)



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE