プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2017.01.08 幕を下ろす。。。。。

「おいしゃんの回覧板」は

本日をもって幕を下ろします。

一期一会

長い間お世話になりました

そして、本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

2017. 1. 8





元気です! ┗(`・ω・´)┛フンッ!





9/25 月   のち   14 ~ 28℃


■まだまだ頑張る「クレマチス」
今から。。。

終わった。。。


■羽休めのウスバキトンボ(?)


■昨日、車庫兼納屋で探し物をしていたら
未使用の草取り鎌を数か所で見つけた。。。。。
先日、新しい草取り鎌を注文をして今日着くのに(*´Д`)=з 
朝っぱらから錆止めに椿油を塗りました。



■朝の爪とぎ( ̄m ̄* )



■8:16 隅々までチェック(^з^)-☆

(全ての写真はクリックすると大きく見られます(^-^))





9/24 日    時々   14 ~ 29℃
□19:00 地区の役員会議
□自分の時間を楽しむ日


■堪能ヽ(^o^)丿


■12:39 早朝から出っぱっなしσ(^◇^;)



■ガーベラ




■びっくりした(@_@) こんな所から!


■読書と音楽と珈琲
秋になるとなぜか推理小説を読みたくなる。。。


■今夜の会議の資料作り


■かほりで開花を知らせる「金木犀」 


■鶏頭



■掃除をした後の楽しみヽ(^o^)丿
20作 1977年12/24 「寅次郎頑張れ」/ マドンナ藤村志保


■6:00-7:00 掃除time
この掃除道具+雑巾でやりますo(^-^)o

隅々まで掃除




■6:00 さあ~自分の部屋の掃除をしなくっちゃ(^_^)ノ






9/23 土    のち   19 ~ 28℃ 
午前中は野良仕事。。。大根、二十日大根の間引き等
午後は近所の方や従姉妹が参加している
「よさこい祭り」へ応援に行きます♪~θ(^0^ )


■躍動



■サツマイモ・ゴーヤの後の整地

二十日大根(ラディシュ)の間引きと土寄せ

姫のチェックを受けながら

大根の間引き(3本⇒2本立ち)と土寄せ)

汗びっしょりになりました\(^o^)/

■6:42 元気に早朝パトロール。。。

(全ての写真はクリックすると大きく見られます(^-^))


| ホーム | タイトルなし >>


 BLOG TOP