プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

今日は忙しい。。。

7時に
今夜、来週の道路愛護の作業分担について
会議をするのでその旨の放送をしました。



今日の天気は晴れ後雨の予報
最低最高気温は20℃-32℃

晴れている間に
花畑の草取りや
彼岸花の移動等をしましたo(^-^)o

11時頃に広報誌が届き
午後から折込などをして
班長さんのところに持っていきました。

14:48


配り終えて家に着いたら
雷が。。。猛烈な雨が。。。(+o+)

姫も慌てて避難
それにしてもそんなところに
避難しなくても。。。(´Д`)

15:58

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))

17:00
大雨・洪水警報、雷注意報、土砂災害警戒情報発表中

19:00から会議のため公民館へ

<< 蒸し暑い。。。。。 | ホーム | 籠もっている間に。。。 >>


 BLOG TOP