プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

記録 台風12号

9/5 6:32

風。。。???
雨。。。???
台風12号は通り過ぎたみたいです。

まぁ~何も被害がなくて (*´Д`)ホッ=з 


昨日、防災担当の私が仕入れていた非常食のパン
朝から。。。(≧▽≦)

姫も外出禁止令が解かれて




9/4 18:00
守りを固める。。。。。

歩く速度でノロノロと進む
台風12号。。。。。
まだこちらにはほとんど影響はありません(◎o◎)
最接近は明日未明。。。。。

規模も小さくなってきているので
大したことはないと思われますが
備えあればなんとやらで
守りを固めました(^-^)V




(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


<< 公私共に。。。。。忙しい | ホーム | 準備。。。。。 >>


 BLOG TOP