プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ホッ(´д`)

最近、視力が落ちてきたので
眼鏡を作りに行ったら
特に左の目が落ちていますね。。。
眼鏡を作る前に一度眼科に行かれた方が。。。

と言われたのでもしかして白内障???
で眼科に行って調べてもらったら。。。。。

疲れと加齢だそうです( ̄m ̄;)
読書は程々に。。。とのことでした。。。

※因みに眼科は小学生の時の
結膜炎以来です。



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


<< 籠もる。。。 | ホーム | ( ̄|0| ̄) ヒメッ!! >>


 BLOG TOP