プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

旬の花時計

カレンダー+最終更新日

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

晴れていたのに。。。。。

3時頃から
どんより曇ってきました。。。。。
夜から明日にかけて雨の予報


「クリスマスローズ」
DSC05714_201502281650177ac.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


♪泣いているのか
笑っているのか
後ろ姿が素敵なあなた
振り向かないで~~〇〇の人~~♪

懐かしいCMソングをふと思い出しました
(*´σー`)エヘヘ



DSC05717_20150228164653224.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


さぁ~!

さぁ~っ!
野良仕事開始o(^-^)o

それにしても
風が強くて冷たい。。。
完全防備で頑張るばい!!!

DSC05711_20150228084355779.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


(゚〇゚;)

顔を洗っていたら
水分補給に来られました(*´Д`*)




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


さむい。。。。。

DSC05698_20150228074837e3e.jpg

だーーーい好きな「ミニ水仙」
咲き始めました~\(^ー^)/ワーイワーイ!

6時頃の温度は0℃
寒い朝でした。。。。。

ムチウチの後遺症も改善され
9時から畑仕事に精をだしまーーーす!


DSC05708_2015022807484168e.jpg
DSC05706_20150228074839416.jpg
DSC05704_20150228074839eb8.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


姫は。。。。。

今日は忙しくて
バタバタしよりましたと(≧∇≦*)

ただいま~っヽ(^0^)ノ
帰ってきてやっと姫に
会えましたが。。。(*´Д`*)ハァ~

一瞥だけでした(・_;)


(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


(^^)/

風は冷たいけど
よか天気ですヽ(^0^)ノ



(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


パクリ記事(*´Д`)フッ=з 

(・・。)ンッ?

アッ! w(*゚o゚*)w



(@´ー`)ノ゙ ヤァ~♪

DSC05597.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)




因みに
このにゃんはchikupukuさんに作って頂きました
我家の姫がモデルです
尻尾が長いでしょう !(b^ー°)

ブログ仲間の「猫的天然生活」/chikupukuさんの
写真「にゃんと桜」に触発されてパクッてしまいました。。。。。
chikupukuさんのブログは⇒「ココをクリックして下さいネ^^」


。。。。。。。。。。

退屈らしい。。。ε= (´∞` ) ハァー



(写真はクリックすると大きく見られます^^)


(・_;)

今日
帰ります。。。。。




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


((^┰^))ゞ デヘヘ

尻尾の形といい
揃った後ろ足といい
厳しい顔つきといい。。。。。

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b



20150225192609490.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


(。・・。)

手に爪を立てられようが
触りたいのです。。。。。




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


ぴたっ!!!

ん(ฅ`・ω・´)っ=!?




DSC05684_20150225065114f21.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


着きました~\(^ー^)/

長いこと使っていた
コーヒーメーカーが壊れたので
注文をしていました。

今まで使っていたものと同じメーカー(メリタ)です
どうしても立て続けに2.3杯飲むので
保温が効くサーバーが必要なので。。。。。



因みにコーヒーミルはカリタです(^ー^)/

(写真はクリックすると大きく見られます^^)


登場(^^)/

今日も定位置で。。。
コックリコックリ(^_-)-☆




(写真はクリックすると大きく見られます^^)


何時でもどこでも。。。。。

複合機(特にスキャンを多用)、
PC、タブレット、スマホ
さえあれば何時でもどこでも仕事が出来ます

もちろんペーパーレスです。。。

DSC05690_20150224105629848.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


麦畑。。。。。

DSC05601_20150223181031ec6.jpg

(◎o◎)アッ !

それは猫草ではありましぇんから !!!
ヽ(TдT)ノアーウ…



DSC05603_20150223181033f5c.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


σ(^◇^;)

寝ているチビ姫の手に
スンスン。。スリスリ。。

写真を撮ろうとしたら
慌てて離れる姫。。。の図



(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


(^_-)-☆

居座る。。。。。

触ったりすると
怒るので我慢我慢(≧∇≦*)




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


。。。。。

休憩中。。。



(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


かわいかぁ~っ!

クロッカスの花は 
かわいかですネ~っ(@^▽^@)




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


ε-(ーдー)ハァ~

キーボードであろうが関係なく
自由に。。。。。





(写真はクリックすると大きく見られます^^)


やわらかい。。。。。

右手を上げたままで
方向転換。。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



DSC05573_201502221753555f6.jpg
DSC05574_20150222175357b3e.jpg
DSC05575_201502221753574d1.jpg
DSC05576_20150222175359121.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


春のかほり。。。。。

雨が上がりましたが
どんよりと。。。。。


梅の木の下では春のかほりが。。。。。
DSC05662.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


雨。。。。。

雨が降り続いています。。。

走り回れない姫は
高台で監視中(゚〇゚;)




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


さいこうっす!!!

外はまだ雨

じゃずを聴く前に
宇崎竜童さんの歌を。。。





エリック・ドルフィー(as,fl)の演奏が
かっこよか~ヽ(^0^)ノ

オリバー・ネルソンの
「ブルースの真実」-1961年録音

(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


(^_-)-☆

足2と尻尾が揃って寝
かわいかでしょう!(b^ー°)




(写真をクリックすると大きくみられます(^^)/)


((^┰^))ゞ デヘヘ

外は雨
することがないので
写真を撮って加工して遊んでいました。。。


((^┰^))ゞ デヘヘ



(写真はクリックすると大きく見られます^^)


病気です。。。。。

「博多織とちりめんのお細工展」で
連れて帰ってきた古布のひな人形を

DSC05629_201502211701359c3.jpg

ここに飾りました♪~θ(^0^ )

DSC05639_20150221170137cc6.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)

えっ!?
。。。そうです。。。
病気ですε-(ーдー)ハァ~







※全容
DSC05640.jpg
DSC05641_20150221170139a57.jpg
DSC05643_20150221170141f7b.jpg


ホッ!

♪君が好きだった クロッカスの花を
僕はさがして いたんだよ~♪
古い歌ですが。。。知っていますか???

DSC05618.jpg

と言うことで
2/3に黄色のクロッカスが咲き始め
開花宣言を出したのですが
他の色の花が咲かなくて心配していました。。。が!!!

白い花が。。。\(^ー^)/
DSC05610.jpg
DSC05613.jpg
DSC05611.jpg

そして、この色も。。。もう直ぐです。。。
DSC05606_20150221124426cab.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE