プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

お世話になりました。。。。。(固定記事)

今年も大変お世話になりました
♪誰もかも忘れられないよ
お世話になりました♪

あちゃ~挨拶の流れで
パクッてしまいました。。。(*´Д`)ハンシェイ=з 

気を取り直して。。。。。
訳のわからないブログに来て頂き
本当にありがとう
♪「ありがとう」って伝えたくて~♪

。。。。。。。。。。
シツレイシマシタ<( ̄个 ̄) >エヘン!
本当にありがとうございました

さようなら2014年
DSC05252.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


。。。。。。。。。。

福岡空港に
送ってきました(*´Д`*)

今度帰って来るのは
2月中旬。。。。。


(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


2014年。。。。。

2014年12月31日
行く年最後の朝



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


あっ!!!

そこの水を飲んじゃ~
ダメヨ!(#`ω゚乂)【×】ダメダメ!





(写真はクリックすると大きく見られます^^)



終わりました。。。。。

お正月を迎える準備が出来ました

旗立てや紅白の鈴緒の交換
境内等の掃除を終えました(^-^)V




(写真はクリックすると大きく見られます^^)


*:・( ̄m ̄:)・:*:

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとぴっちゃ~~~ん♪


:*:・( ̄m ̄:)・:*:

(写真はクリックすると大きく見られます^^)


準備。。。。。

新年を迎える準備は出来ましたか?

このしめ縄飾りは
近所の方が趣味で作られたものです
よって我が家は
買ったことがありません(^_^)V



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


午後からは。。。。。

午後からはお宮(氏神様)に行きます
新年を迎える準備のためです

私は当元(こちらでは祭事の責任者のこと)なので
大変。。。ε-(ーдー)ハァ~



(写真はクリックすると大きく見られます^^)


簡易トイレ。。。。。

ココ掘れ にゃーにゃー

ココ掘れ にゃーにゃー

(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


頑張りました~(^^)/

8時~17時まで
落ち葉の片付けと草取りを
頑張りました~(^^)/マンゾク

16:53

(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))

花畑

千鳥草、ゴテチャ等を
植えている花畑

草を取って
綺麗になりました~ヽ(^0^)ノ

(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


姫は。。。。。

お天道様と仲良く
コックリコックリ(-_-)zzz



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


比較的。。。。。

ここちっご地方は
晴れたり曇ったりの天気
比較的暖かいので
草取りにはもってこいの日和です!

午後からも草取りをします(^^)/



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


(@_@)

鳥と青虫の餌。。。。。





黙々と。。。。。

黙々と
落ち葉と格闘していました

これからは
草取りに励みます(^^)/


(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


目が合う。。。。。

あっ!!!



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


。。。。。。。。。。

ウザ━(`ヘ´)━ッ!!!



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


の~んびり。。。。。

の~んびりと
プカプカ


会社の近くの川

(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


はい。。。。。

はい
今日も会社です。。。。。
がんばります!(b^ー°)



(写真はクリックすると大きく見られます^^)


野生。。。。。

野生化した姫は

野生の猫草が好き。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


叱られる。。。。。

私が炬燵での定位置に
座ろうとしたら
「シャーッ」と叱られました。。。。。



(写真はクリックすると大きく見られます^^)

こたつ布団と布団シートの間に
寝ておられたので
わからなかっただけなのに(≧∇≦*)



17:30

2014年12月27日
17:30 田舎の夕暮れ

明日も会社に出まーす
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


2階から見た風景

(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


けふの。。。。。。。。。。

けふのあさ
てんきはじょうじょうみたいです。



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


今日、明日は。。。。。

社員は今日から休みですが
私は今日、明日
会社で仕事だす ヽ(^0^)ノワーイ



(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


。。。。。。。。。。

ブスッ・・・ ( ̄× ̄#



DSC01828_201412262131119b4.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)


年末の風景

車も人も
忙しそうです(〃'▽'〃)


アクロス福岡

福岡市役所

(写真をクリックすると大きくみられます)


刷り込み???。。。。。

私はある曲を聴くと
この番組が蘇るのです。。。。。


それは「ミスター・ロンリー」の曲が流れると
城達也さんの「ジェットストリーム」を

(写真はクリックすると大きく見られます^^)

「スターダスト」を聞くと
「ザ・ピーナッツ」と「シャボン玉ホリデー」 が蘇ります。。。

これは私だけでしょうか???


(●´∀`●)テヘッ

後ろ姿も素敵な姫
(●´∀`●)テヘッ。。。。。




(写真をクリックすると大きくみられます(^-^))


今日は

今日はよか天気になりそうです(^^)/


高速のパーキングエリアにて



サムさん ありがとうございますm(_ _)m

ブログ仲間「サムのデザインカフェ」のサムさんから
おいしゃん/薄雪草のロゴが入っている
卓上カレンダーを頂きました\(^ー^)/ワーイワーイ




(写真はクリックすると大きく見られます^^)

毎年、作って頂きありがとうございますm(_ _)m
サムさんは仕事の関係でブログを休まれていますが
心に響く一言に元気を貰ったり
反省したりしています。。。
仕事が一段落したら再開してください!!!

そのブログ「サムのデザインカフェ」は
「ココをクリックして下さいネ」



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE