プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

旬の花時計

カレンダー+最終更新日

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

嵌まりつつあります。。。。。

長女の旦那から
2日間みっちりと焼酎の奥深さと
美味しく飲むこつを教わり
ちょいと嵌まりつつあります(^^:)

DSC01264_20140726165841d54.jpg

全く飲めない私が
飲んだのは「一尚」という芋焼酎。。。
なかなか飲みやすく美味いと感じたのです(◎o◎)
なによりいいのは爆睡できて目覚め爽やか\(^ー^)/

DSC01265.jpg

ということで福岡に帰ってきて「一尚」を探しましたが
なかったので「久耀」という芋焼酎を。。。。。
当然飲む量は少量です。。。(*´Д`)=з

この器は佐賀・武雄市にある
「桃林窯」/吉田求氏の作品です


私信

テツさん
母へのプレゼント
ありがとうございましたm(_ _)m

「季節限定酒」
DSC02214_20130425211530.jpg
(写真はクリックすると大きく見られます^^)

飲めない私が
この吹きガラスのぐい呑みで
2杯も飲みました。。。
さっぱりした飲み心地
後味がまた良かですね~っ!
上機嫌です!(b^ー°)ヒック



もうひとり
上機嫌な方が。。。。。

DSC02196_20130425211525.jpg



| ホーム |


 BLOG TOP