プロフィール

薄雪草

Author:薄雪草
伝統的工芸品・音楽(特にジャズ)・猫・自然・山・がえらいすいととです!
閉鎖的で、一貫性のないブログですがお付き合いくださいね~^^
画像はスマホのカメラ・
デジイチモドキで写しています
ブヒッ!(b^ー°)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

隠居部屋

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

(*´Д`)フッ=з 

監視されながらの食事。。。 (*´Д`)フッ=з



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

ウザ(`ヘ´)ッ!!!

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。


避難。。。。。 (*´Д`)ハァ~=з

 













ハイテンションのちびっ子ギャング(▼皿▼)y
火花が散っています(◎o◎)

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


儀式。。。。。

ゴロゴロ  フミフミフミフミ
フミフミフミフミ ゴロゴロ
ゴロゴロ  フミフミフミフミ


不自然な格好で
ゴロゴロ  フミフミフミフミ
フミフミフミフミ ゴロゴロ
ゴロゴロ  フミフミフミフミ

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))

就寝前の
フミフミフミフミの儀式でした。。。。。


雪やこんこ。。。。。

今日の天気は曇りのち雨
最低最高気温は7℃ - 15℃


雉鳩(山鳩)は庭駈け廻り


猫は炬燵の外で丸くなる

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


ふぁーっ。。。

私も姫も
疲れ気味。。。
寝ま~す(-_-)zzz



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


思惑を外す。。。。。

今まで
抜毛対策用のバスタオルの上に
ちゃんと寝てくれていましたが。。。
10/7

10/8



最近は。。。見事に。。。(*´Д`)ハァ~=з


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


7:37

今日の天気は雨後曇り
最低最高気温は8℃ - 17℃


雨の前に。。。。。
爪とぎε-(ーдー)ハァ~

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。

寝るそうです。。。
(-_-)zzz



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


窺う。。。。。

17:07

4にゃんずの縄張りを窺う姫。。。。。
呼んでも戻ろうとしません (*´Д`)フッ=з 


DSC04246_20161219180006f6d.jpg
(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。

ん(ฅ`・ω・´)っ=!?


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


この冬一番の。。。。。

この冬一番の冷え込み
現在は2℃ 最高気温は8℃
天気は曇り。。。。。

この冬一番の寒さの特典。。。(⌒~⌒)

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


((^┰^))ゞ デヘヘ

昨夜は。。。。。。
((^┰^))ゞ デヘヘ



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


σ(^◇^;)






。。。。。




。。。。。




。。。。。



σ(^◇^;)

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


雨の日も。。。。。

雨の合間に散歩を強行。。。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


((^┰^))ゞ デヘヘ

なるほど!

頭寒足熱。。。。。

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


小春日和

晴れ
最低最高気温は2℃ - 14℃
風がなく穏やかな1日です。

私は朝から会社の仕事でバタバタ
やっとひと息つけます(*^ー゚)

姫はこの天気を謳歌中(^_^)ノ



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


良い子。。。

早寝。。。
早起き(>_<)



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


\(^ー^)/

今日は終日晴れ
最低気温2℃-最高気温15℃

朝からよか天気です\(^ー^)/

9:27

姫も弾んでいます\(^ー^)/

9:29

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


狙う。。。。。

田圃に下りてきていた鳥を
狙っていました。。。。。( ̄m ̄|||) ムリムリ


16:59

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


風邪真っ最中

咳と鼻づまり、熱。。。
三重苦です(>_<)

明日改善できなかったら
病院に行きますσ(^_^;



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


姫は。。。。。。

姫は鋭意巡回中。。。。。


16:25

 

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


(`∀´)キリッ

睥睨(へいげい)する。。。( ̄Д ̄;;

※ にらみつけて勢いを示すこと
※横目でじろりとにらみつけること。



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。(*´Д`)=з 

5時半に巡回に出られた姫
まだ戻られません。。。(*´Д`)=з 


10:34



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


((^┰^))ゞ デヘヘ

晴れ時々曇り
最低3℃-最高12℃


膝の上でうたた寝。。。
(-ρ-)スーピー~zZZ


11:45

(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


苛立ち。。。。。

寝ている姫にチョカイを。。。

(怒`・ω・´)イライラ



(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


(・ω・*/) オジャマ~

早朝の
縄張り巡回を終えられて。。。。。

8:36

(すべての写真はクリックすると大きく見られます^^)


姫は。。。。。

姫はこちらに御座します。。。



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


一緒。。。

一緒の布団で。。。



(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


。。。。。

はい
おやすみ~

 


(写真をクリックすると大きく見られます(^-^))


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE